初詣2016

0
    ハトリです。

    新年あけましておめでとうございます!

    皆様どんな年末年始をお過ごしでしょうか?

    カウントダウンイベントやライブへ行ったり、
    紅白やガキ使や格闘技といった年末のTV番組をみたり、
    初詣や初売りセールに並んだりと楽しんでいる事でしょう。


    という事で、今回は僕達も初詣に行ってきました。




    参拝の為に並んだり。



    絵馬を書いたり。



    (※左下で覚醒しているのは猿です)



    おみくじ(夕陽さんだけ大吉)をひいたりもしました。






    その後はmotionの新年会@滝沢家でした。
    滝沢家といえば愛犬のコータ君ですね。



    昨年まではあんなに仲が良かったのに、
    今年はなんだか冷たかったです…ほらこの顔。



    その代わりに夕陽さんになついてました。
    さすが大吉男。



    でもやっぱり滝さんの所が一番落ち着くようです。
    ご主人にはかないませんね。



    という事で初詣〜新年会の様子でした。
    今年も一年宜しくお願いします♪




     

    コメント
    コメントする








       

    calendar

    S M T W T F S
       1234
    567891011
    12131415161718
    19202122232425
    2627282930  
    << November 2017 >>

    selected entries

    archives

    search this site.

    others

    mobile

    qrcode

    powered

    無料ブログ作成サービス JUGEM